こんにちは!バンブです。
次の日曜日はいよいよ実技試験です。
今回の実技試験対策の受講者さんは、かなり多めでした。
実技試験対策のみ受講される方もいらっしゃいましたが、おかげさまで!といった
見慣れた顔の方が殆どでした。
今までの成果を存分に発揮して、ぜひとも実技試験を突破していただきたいと思います。

学科の講座はまだまだ続きます。
特に今回のクールは土曜日の講座が多いため、お仕事されている方でも
受講しやすくなっております。
HPで日程を確認していただき、ぜひ一度お越しいただきたいと思います。
見学は講座のある日でしたらいつでもOKです。
お気軽にお問合せください。
スタッフ一同、連絡を心よりお待ちしております。


保育支援アカデミー
TEL: 090-8640-1435
お問い合わせは、事務局スタッフ(若林)まで


2017.06.10 実技対策講座
こんにちは!バンブです。
本日午前中は実技造形の講座がありました。
先週からの実技対策講座の受講者がいつもよりも多いのは、学科合格した受講者が多いということ??
実際お聞きしてみると、おかげさまで合格しましたという方の多さに驚いています。
スタッフとしては、大変喜ばしいことです。
もちろんまだ全科目合格していない方もいらっしゃいますが、早めに実技対策もしておくと安心ですね。
実技対策講座の受講者の方々、ぜひ頑張っていただき合格の声をお聞かせください。

10月の筆記試験までに、まだまだ受講していただける講座は残っています。
保育支援アカデミーは、少人数制のスタイルをとっています。
独学に行き詰っている方、ぜひ授業に参加してみませんか。
日程の確認は、下記の ”保育支援アカデミー” をクリックしてみて下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


保育支援アカデミー
TEL: 090-8640-1435
お問い合わせは、事務局スタッフ(若林)まで