こんにちは! バンブです。
昨日までの天気から一転して、今日はどんよりの天気ですね。
朝方には雪も降ったようですね。
それでも明日はまた天気がよくなると、天気予報で言っていました。
そんな天気の中・・・

明日から、保育支援アカデミーの新クールが始まります。
保育支援アカデミーは、現在「ケイコとマナブ」に広告掲載されており、
多くの方よりお問い合わせをいただいております。
試験まであと3ヶ月ほどですが、1月からのクールで今まで勉強してきたことの
仕上げをしてみませんか?
3月には試験対策講座もあります。チケットをご利用いただければ、費用も安くて済みます。
また1月から新たに試験勉強を始めようとされている方、一度見学にこられてはいかがですか?
疑問点があればそれを聞きがてらに授業を見学していただき、
もし納得いただけたならそのまま受講していただいて結構です。
ちょっと違うなと思われたなら、また機会がありましたら・・・で大丈夫です。
何か初めて始めるには勇気がいります。ましてや新しい場所に出向くのにも勇気がいります。
スタッフもやはり納得していただいたうえで受講していただきたいと思っておりますので、
無理強いはしないつもりです。
保育支援アカデミーは少人数制の授業形態をとっています。
どうぞお気軽に見学にいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

保育支援アカデミー
TEL: 090-8640-1435
お問い合わせは、事務局スタッフ(若林)まで