こんにちは!
保育支援アカデミーのスタッフ、バンブです。
保育支援アカデミーのことをもっと知ってもらいたくて、教室のこと、授業のこと、
試験のことなどいろいろお伝えしていこうと思っています。

当アカデミーは、昨年10月に開講したばかり。なので、今は受講生も少なく、授業は
アットホーム。
授業中にはもちろんのこと、授業後にもわからないことも気軽に聞けて、先生も丁寧に
答えてくれます。
生徒さんの職業も保育園で働いている方、OLの方などいろいろです。男性もいますよ。
皆さん目標は保育士資格だけれど、普通に先生の話を聞くだけでも刺激を受けるし、
ためになると思いますよ。
平日は無理かもしれないですが、子育て中のママたちにもぜひ聞いてもらいたいですね。
たまに授業をのぞいてみると、子育てについておもわずそうなんだぁ~と納得してしまう話がちらほらされていたりして・・・

独学で勉強している方で行き詰っている方、今年は無理でも来年試験に挑戦してみようという方も、気軽に受講されてみてはいかがですか?
保育支援アカデミーでは、お得な10回受講分で9,800円というチケット制度をご用意して
います。ご興味がおありの方は、まずはチケットでの受講からお勧めします。
同じ目標に向かって頑張っている仲間たちと、ぜひ一緒に勉強しましょう。
2015.01.28 試験に関して
 こんにちは。保育支援アカデミーの若林です。

早速ですが、来年より保育士の試験回数が2回となります。
日時や詳細はまた後日お知らせします。
アカデミー

みなさん、こんにちは。
保育支援アカデミーの前田です。

「最短で保育士合格を目指す!」保育支援アカデミーのブログが開設しました。
アカデミーに関する最新情報は、こちらに掲載されることになります。

よろしくお願いします。